スポンサーサイト


鍵を発見!

以前から、
便通に難あり
ということは
この場で何度も
申し上げてきた。

その対処法も
いくつか述べてきた。

まずこれ。

P1000022.jpg

400億個の
がんばり。

で、
次がこれ。

直腸ダイレクト

直腸ダイレクト。

しかし、
日々の過剰なストレスや
滑り台に行く時間が確保できない状況が続き、
格闘する日々・・・・。

そして、
辿り着いたのが
コイツ。

バ

これ、
今のところ、
打率10割。

これが、
鋼鉄の扉を開く
鍵だった。

と思っている
今日この頃で、
来週ぐらいには、
また何か
新しいアイテムを
述べている気もするが・・・。
スポンサーサイト
コメント

冷たいカフェオレ

バナナは、ご存知のように食物繊維が豊富というだけではなく、糖分も摂取出来るので、脳にも良いですよね?

神様の食べ物と言われている「ココア」も食物繊維が豊富です♪

私は、朝一番に、真冬でも大目のカフェオレを甘くして脳を動かし、更にお通じも快調です。

お試しあれ♪

先日は、楽しい時間をありがとうございました。

次回のライヴは、ドリームシアターも演りますので、ご期待下さい。

王者は、横井さんが聞かれてない曲ばかりを演ります♪

KEYが加わり、豪華になったサウンドをお楽しみ下さい。

カフェオレか、なるほど

コメントありがとうございます。

ココアの食物繊維はノーマークでした。
近く入手し試してみます。

先日はこちらこそ
大変楽しく有意義な時間をどうもありがとうございました。
また、飲める日を心待ちにしています!

次回ライブ(も)、
ホントに楽しみです。
聴き応え、見応え・・・どっちも凄そう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

