スポンサーサイト


生存確認

生きてますよ~!

まあ、何とかって感じだが。

「心を亡くす」で
「忙しい」
と言われているが、
まさしくその通りな気がする。

ある尊敬している著者の本で、
「忙しい」
と口にするのは、
「私は処理能力が乏しいのです。」
と宣言しているのと等しい
ということだった。

それを読んで以来、
「忙しい」
を封印していたが、
いや~、
最近の状況はまさしく、
心を亡くしそうだった。

しかし、
先日の
wave of rock
で、
かなり元気が出た!

やはり
「音楽はありがたいねえ・・・」
と、しみじみ感じてる
今日この頃。
スポンサーサイト
コメント

初めまして♪

初めまして♪
王者を弾かせて頂きましたストラト大好きギタリストです。
見てくださったそうで、ありがとうございました。
ライヴでは、師弟対決になってたのですが、完全に弟子に負けてしまってましたが...。(笑)

今度、是非、お食事でも如何でしょうか?
宜しくお願い致します。

こちらこそ

こちらこそありがとうございました。
ホントにいいものを聞かせて(見させて)いただきました!

食事、いいですねえ。
代表にお願いして、近々時間の調整をさせてください。

宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

